読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息ピュアは効果あるの?口コミまとめ

息ピュアは効果があるのか気になったので口コミを調べてまとめてみました。購入前の参考になれば幸いです。

【口コミ】息ピュアは思っていた以上にすぐに効果が出て驚いています。



実際に息ピュアを飲んでいた方の効果についての口コミを見つけたので情報共有しますね。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーーーー


47歳 女性

年齢が年齢なんで、口臭というか加齢臭もまあ出るかなとちょっと思ってたんですが、この前とうとう旦那にまで「くさい」と言われてしまいました。
これももう仕方ないと諦めるのもしゃくなので、そこでなんとか口臭を克服しようと思い立って「息ピュア」を購入。
息ピュアを選んだのは、やっぱり値段がかなり割安だったからというところが大きいですね。

サプリメントなので飲んですぐに効果が出るというわけではないと思ってたんですけど、思っていた以上にすぐに効果が出て驚いています。
飲みやすい大きさに加工されれいますし、本当にさっとすぐに飲むことができるという点も気に入っているポイントです。

https://www.kuchicommunity.net/kuchikomi/281

ーーーーーーーーーーーーーーーここまで

効果には個人差がありますが、この口コミの方は息ピュアを飲んでみたところ、
思っていた以上にすぐに効果が出て驚いたようですね。

こういう口コミの方よく見かけますが、やはり6種類のリフレッシュ成分が良いのかもしれませんね。

なお、公式サイトによるとアレルギーを持っている方は事前に原材料を確認してからお使いくださいとのことです。

公式サイトより原材料を引用します。


難消化性デキストリン、乳酸菌末(デキストリン、乳酸菌(殺菌))、スピルリナ、生コーヒー豆エキス末、コーヒーエキスパウダー、ゴボウパウダー、植物抽出液、硬化ナタネ油/セルロース、トレハロース、香料、カキタンニン、緑茶抽出物

公式サイトはこちらです。

↓↓↓↓↓

口臭予防サプリメント【息ピュア】